2014年5月18日日曜日

腰があかん

昨日からの腰のはりがだんだんとつらくなってきて、ムササビで刺すせず、早々に終了しました。


昨日ムササビ下が潰れてると聞いてちょっと信じられなかったけど、潰れてました。サーフィンするのがやっとという感じ。
どういったことでこうなるのかわからないけど、まぁ仕方ないです。


帰りに和歌山国体のリハーサル大会を見にちょっとだけ寄りました。
残念ながらスラロームは午前中で終了してて、ワイルドウォーター開始までの待ち時間の最中に行ったようで競技は見ずに帰りました。

知り合いのカヤッカーが数名レスキューのお手伝いをしてました。しかし最初の瀬はワイルドだと沈しそうな瀬でした。
来年ぜひ観戦したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿