2014年5月1日木曜日

再開

平常運用まで最低でも二日は要すると思っていたけど、あっけなく今日から再開しました。あれだけ降ったんで支流からの流れ込みもそれなりにあるはずだけど、15トン+α にしてはそんなに多くない感じです。

おとといよりもマイルドだけど、ほとんど落差がなくなってさらにウェーブホールになってしまい、スピンをやっただけで何度もフラッシュしてしまいあまり楽しくない。


いまさらですが、艇を動かすのには上体、腰、足を使いますが、自分の場合「足」は足先なんですが、これでいいのかと疑問に思うようになり、膝ですべきなのかそれとも全体的に使うべきなのか、いろいろと考え中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿