2014年4月19日土曜日

来週から北山シーズン

今週末は軽く天理でキャンプで三名でダウンリバー。

ボーリング場のところが工事を再開してたのでさらに上流からスタートしましたが、回送時にラフトがボーリング場の入り口上流100m位にある階段からアクセスしてました。

ようやく水温も上がって来てカヤックもつらくなくなりつつあります。次は待望の北山です。ゴールデンウィークはいつもとおり 4/29 から 5/6 まで放水があります。

メローさんが撮影した最近のムササビの写真を見せてもらったけど、右岸の小石はなくなってて、また大幅に形状が変わってしまったようだけど、まぁ昔に戻ったような感じで大丈夫なんじゃないかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿