2014年3月2日日曜日

ホワイトピアたかす

今シーズンラストで滑りに行きました。

ビンディングのつま先を固定するストラップの位置が、つま先の先の方だと思い込んでたけど、実際は上でしめるようで4シーズンぐらいおかしな装着で滑ってました。

それで正しく装着したら安定感が倍増してかなり滑れるようになった。
誰か気付けよって思ったけど、自分も他人の足元などまったく見てなかったわけで意外と盲点でした。


一番傾斜度のコースはさすがに人がいない。


駐車場はほぼ満杯で、人もそれなりに多かったです。でもまぁここのリフト待ちはあまりひどくない。混んでても2~3分です。


気温がかなり上がって雪がシャーベット状になってきたので11時くらいに終了しました。

今シーズンは3回滑ったけどすべて岐阜方面でした。ある程度滑れるようになるとやっぱりそれなりの所が楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿