2014年2月15日土曜日

ホワイトピアたかす

今回もかなり早めの早朝に大阪をスタートし岐阜へ。

8時スタートでかなりすいていたけど、まあ時間とともに人も増えました。しかしなぜかここはリフトがほとんど混まない。



上級者コースにトライしてみたけど、ここまで傾斜があると何度も転びながら滑りきってもほとんど達成感はないです。やはりちょっときつい感じのところで練習するのがいいような気がします。
それと逆スタンスとか久しぶりにしたらまったく出来なくなってました。やはり得意な方を優先してそればっかりやってると、反対の方は逆にどんどんと出来なくなってしまうみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿