2014年1月19日日曜日

ダイナランド

今シーズン初めてのスノーボードに行きました。こっちを2時に出発して夜明け前に到着。
スタッドレスタイヤを履いているとは言え、スキー場の登り口まで滑りまくってあんまり過信したらだめなんだなと思いました。


雪質はさすがすごくよかった。


カヤックでは長いつきあいだったそうめん君とは初めて一緒に滑った。


初心者コースはまぁまぁ混んでいたので、ほとんど中級者コースを滑りました。とは言っても初級に毛の生えた程度なんで勾配30度くらいだとかなりつらい。


あいにくずっと曇りだったけど、風がなくてそれなりに快適でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿