2014年1月12日日曜日

寒いけど漕ぎました

来週はちょっと漕げなさそうなので、寒いけど漕ぎに行きました。

いつも上からばかりなのでたまには下のコースと言うことで神社下から緑水苑のコースを選択。


水位計では全然ないはずだけど、神社下は大昔で言うところの 1.35m くらいでした。奥の方はカート出来るけど、この水の冷たさに耐えきれずちょっとだけ遊んでダウンリバー。

アヒルには何名かいてスポットしてました。
トップからボトムまで 1m 近くはあるんじゃないかと思えるくらい結構落差のあるウェーブで昔のイメージとはかなり違っており、寒くなくてロープを使わずエントリー出来るのであれば、ずっと遊んでいそうな気がする。


陸に上がってしゃべっていたら寒さ倍増で、結局一回だけスポットして終了でした。


栄山寺観測所: -0.55m 五條観測所: 1.58m

0 件のコメント:

コメントを投稿