2013年11月30日土曜日

濁っていた

だいぶ前に喉だけ風邪をひいてしまい、ようやく落ち着いてきたので三週間ぶりに漕ぎに行きました。
朝が早いとは言えこの三週間でめっきり寒くなりました。いちおう回送で数キロ走るので漕ぎ出しはつらくないけど、走り出しはやっぱり寒い。
image

静水もちょっとしつつダウンリバーして神社下へ。
まだぜんぜん復活の兆しなし。あと10センチは下流の水位が低くならないとホールにはならん感じです。
image

北山シーズンが終わって2ヶ月、仕事も忙しくめっきり運動量が落ちてしまって、乗るたびに艇が重く感じるようになってきた。来週は静水がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿