2013年10月27日日曜日

土砂で埋まっているのか

今週末はキャンプで昼から漕ぎに行きました。

天理ウェーブのベストな水位は知らないけれど、自分が思っていた以上でかなり水量多めでした。仮にこれより60センチくらい水位が下がったとしてもいい感じのウェーブになるんかよくわからないです。

手前が強烈なホール。
image

大昭橋下のウェーブ、ちょっと行くのが遅かったようでバックウォッシュがキツすぎるウェーブでした。あと10~20センチ多ければ結構いい感じです。
image

一時間かからずに終了。
image

10/27 8:40 追記
やはりかなり水量が多かったようで、昨日天理ウェーブだと思っていたものはひとつ上に出来ていたウェーブでした。
すでに少なめなのかウェーブの落差があまりない。

0 件のコメント:

コメントを投稿