2013年10月7日月曜日

サバイバルゲーム

北山シーズンも終わったので、ユースケ君の2回目のサバイバルゲームをやりに行きました。

貝塚市にある大阪グリーンキャニオンです。通常はまずありえないけど二周年の記念とかで330名が集結。


兵隊以外にも SWAT も居ましたが、このような愉快な人も居ました。


前線へ行ってみたものの10秒ほどでやられり、あいかわらずのやられっぷりでしたが、午後からのゲームですぐに山に登って尾根で待ち伏せしてようやく倒せました。ただしその後すぐにやられてしまいましたけど。


今回は軍服やフェイスマスク等をレンタルして、快適にプレーすることが出来ました。

凝りだしたらきりが無いけど、ゲームするだけならそんなに初期費用もかからないので、とりあえずものを揃えておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿