2013年10月13日日曜日

神社下ホールは潰れたっぽい

北山シーズンも終了して、吉野川へ軽く漕ぎに行きました。
一応ダウンリバーは半年ぶりなんで、ジョギング回送してボーリング場からスタート。ここは以前はチェーンをしてて車が入れなかったけど、今は入れるようになってました。ただし荒れ放題です。


軽くカートなとしつつダウンリバー。今年はムササビでよく遊んだので、春先の体が出来てない頃と比べると、結構艇を動かすことが出来ました。

神社下ですがベストより30センチ水位が低くてこれはおかしい。どう考えても潰れているとしか思えない。
これは水量が増えればウェーブですかね。大水が出たらまた復活するとは思うけど、ベスト水位になって行ってみてもダメな可能性がありですね。


下流は台風の影響でかなり土砂が埋まってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿