2013年9月15日日曜日

シート位置

水量もだいぶ落ち着いてきて、結構いい感じで遊べました。
「今日は調子がいいわ」と何度となく思うこともありましたが、ほとんどの場合水量の加減がかなり影響していると実感しました。
image

ほどほどに遊んで、ちょっとウェーブ乗りをやってみようと思い立ちシートをずらしてみたものの、たいして楽しくもなくすぐに元に戻しましたが、シートを一番前にすると、ずれ防止のフォーム材にすき間が出来る。

たぶん一番前だとスターンが通過しづらくなるので 15mm くらい前にしたと思うんだけどまったく記憶にない。

なんか2010を乗りだした頃にシート位置のことを書いているけど、たぶんそれから少しして前に移動させたんでしょうかね。
image

しかし、一番前に乗っていると何年間も思い込んでいたので、きっと他のカヤッカーにも「一番前やろ」とか豪語していたかもしれません。すみませんでした。

珍しくムササビに突入するラフト。
image

0 件のコメント:

コメントを投稿