2013年9月24日火曜日

変化なし、けど来週は不明

役場のある大沼より上流の流れのあるところの濁りは取れているけど、ダムより下流はまだまだ濁ってます。


安定してきたのか、ムササビは昨日と今日とで変化はありませんでした。8センチくらいは水位が上がっているけど、バックウォッシュの強さがカートするには最適です。


15時まで放流があると思っていたけど、9月は14時まででした。15時には下流側が台風前の水位まで下がり、バックウォッシュが強くなってかなり遊びにくくなります。もちろんいつものように奥側はスターンがヒット。


来週のムササビ、こんな感じであることを祈りつつ終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿