2013年9月21日土曜日

夏か終わった

やはり2000トンクラスになるとダメなようで、大量の石が堆積して水位が上がってしまいホールは完全に消滅してました。

とりあえずスピンも出来るウェーブになっているけど、これが楽しいのかは判断がつきません。しかも二つに割れた大岩のちょっと下まで流されると漕ぎ上がり不可。
image

下のウェーブはそのまま。ちょっとパワーアップした感じがするけど、たぶん水量が多いからだと思います。その証拠にちょっと刺しにくい。
image

ずっと下で遊んでけど、ここのスポットはなぜか疲れます。2時間持たずに終了。
image

またほどよい大水が出て、石を除去してくれるのを気長に待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿