2013年6月8日土曜日

睡眠不足

かなりの寝不足で北山に出発。あまり無理をするとろくなことがないので、今日は久しぶりに右差しカートの練習をしました。

全然形になってないけど、昔トライしてた頃よりはいい感じ。今シーズンはちょっと練習していこうかな。
image

1時間遊んで下のウェーブへ。30分は粘るつもりだったけど、20分で飽きてしまってそのまま小松で上がりました。
image


話は変わるけど、昨日はめっきりカヤックをやってない、そうめん君行きつけの店で日本酒を飲みながら日本料理を堪能しました。


最近ビールもガバガバ飲めなくなりつつあり、年を取ると日本酒と日本料理が、おいしく感じるようになってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿