2013年6月3日月曜日

下のウェーブ

昨日小松で遅めの昼ご飯を食べているとギリギリまで粘って上がってきたカヤッカーがムササビの下のウェーブがかなりいいと教えてくれたので、回送してムササビからスタートしました。

ムササビでは、かなり休憩が長かったけど、昨日と同様に先に進むことだけ考えて悪い癖とか気をつけて練習。とりあえずバテてくると腹筋は疲れていないのに腹筋が使えなくなってくるような気がしました。
image

二時間漕いで下のウェーブへ。確かにバックウォッシュもそれなりにあり、短い艇なら遊べると思います。
image

小松の階段は疲れるのでここで終了。しかしここも疲れた。
image

先の話ですが、帰りにおくとろ温泉で村民と話をしてたら、2015年の和歌山国体のカヌー競技(スラロームとワイルドウォーター)を北山川でやるらく、ワイルド(1.5キロ競技)はよくムササビ通過やっているけど、実際の競技はどころでするんでしょうかね。やっぱり音乗なんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿