2013年5月19日日曜日

腰が重い

二週間ぶりなのに腰が重いです。

ゴールデンウィークの時に当たりまくりだったので、2年前に買った2010スターに変更しました。しかしフットブレイスを忘れてしまって、足を踏ん張るのに気を取られてまともに漕げないので、河原でばっちりの形状の石を見つけてそれを代用しました。


しかし、シートを5センチくらい前に出したような感じでバランスが悪いので、別のものを探し、コーナンのウォータータンクで代用。まったく違和感なし。


けどやっぱり腰が重くて回れず、テンションも上がらずで、14時に終了しました。
明日がんばります。


p.s.
カヤックの時に履いていた KEEN キャニオンの鼻緒が外れた。3年間使いました。結構気に入っているので同じやつに買い替えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿