2013年5月27日月曜日

バテるのが早い

最近はメルヘンチャペルでステッカーをもらっても貼るのを忘れてそのままだったりしてましたが、貼るとそれなりに効果が出るので久しぶりに貼ってみました。

左刺しカートをする人は右サイドに貼るとタイミングをつかむのにいい目印になりますが、自分の場合はエッジの切り返しがまともに出来なくなっているので、左サイドに貼りました。

これで結構エッジが立つようになったけど、他にもいろいろとおかしなところがわかってきたので、一つ一つ地道に解消していきます。


北山川も徐々に人が増え出してきた感じ。
今日は休憩なしで結構動いてたらバテてしまって早めに上がりました。
image

昨日はシュウさん等とステーキハウスで鶏系のバーベキューをしました。
12品目くらいいただいたけど、4品が初めて食べるもので楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿