2013年4月10日水曜日

春満喫

とりあえず早朝に起きたものの、寒かったので行っても体が動かないだろうと思い、なんとか仕事を調整して午後から神社下へ。

今日は天気がよくて車中は、結構暑かったけど、やっぱり外に出ると風もきつくてそれなりに寒かったです。
image

水量的には結構よかったけど、自分の調子はまだまだ上がってこない。まだまだ三合目と言う感じです。

二時間くらいやって、もう無駄なような気がしたので、リーンクリーンの練習に切り替え。でも長続きしないのでまた瀬に入ってみたら、ちょっと感じが良くなっのかも。
image

最後の最後くらいで、スターンを刺すときに恐怖があるのかそこをきちんと見れていなかったことに気づいて、それを修正していたら1回転後の次のバウ刺しでスピードが出てきた感じです。

栄山寺観測所: -0.47~-0.48m 五條観測所: 1.64m

0 件のコメント:

コメントを投稿