2013年4月14日日曜日

フィッティング

新艇のフィッテング作業をしました。

ハッピーフィートフットバッグは、フィット感やクッション性はすごいと思うけど、いつの間にかぐちゃぐちゃに、なってしまいます。

カートをすると足の力のいれ具合が左右違うので、仕方のないことかもしれませんけど、かなりものぐさな性格なんで、数ヶ月くらいほったらかしにしてしまうので、手直し不要のフォームに変更することにしました。



結構、足先を伸ばす形状になってしまったけど、乗った感じは結構しっくりします。でも実際川で乗ってみないと何とも言えないもんです。




ハッピーフィートフットバッグではいつもかかと同士は接触してたけど、くっつかないようにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿