2013年3月3日日曜日

ボードメンテ

ちょっと降りすぎたみたいで、週明けみたいですね。

いずれにせよ、先週のスノーボードの影響か、季節の変わり目でそうなったのわかりませんが、カヤックに大切な広背筋が、うまい具合に両方とも筋肉痛みたいな痛み。

先週はたしかに斜面で転がったけど、そんなに体に負担がかかったとは思えないんだけどなぁ。でも反射的に体を丸めて無理に広背筋を伸ばしすぎたのかもしれません。

湿布貼って養生しつつ、家の用事も一段落したので、スノーボード用のデッキパッドを取り付けました。


それから、こういうことに結構無関心なんだけど、塗ってた方がいいと言われたので、そんなに手間のかからないワックスをかけました。


せっかくメンテしたんで、今シーズンはもう一回は行きたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿