2013年2月19日火曜日

むち打ち

どうも生まれて初めてのむち打ちになったようで、実家に行ったついでに温泉へ。
image

この前のスノーボードで右ケツを強打、ついでに右の手首も地面に強力パンチしたせいで痛めてしまいました。

カヤックに集中してた頃はスノーボードはやりたくても怪我が怖くてやらなかったんですが、あらためて怖いなと思いました。

ほとんどの場合が終盤で体がへたってきた頃、これを滑りきったらそろそろ上がろうかと言うような気が抜けた時に、どうってことのない斜面で谷側を背にしてエッジ食われて転けることがほとんどです。

ほんと、気抜くとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿