2013年2月21日木曜日

寒くてつらい

今週末は気合いで漕ぐ予定でしたが、神社下が出たので予定変更して昼から漕ぎに行きました。

ちょっと多めだったけど、そんなことよりも水が冷た過ぎて沈する勇気が出ない(笑)

結局、ウォーミングアップの時だけで瀬では一切沈しない、かなり消極的なプレイでなんか納得いかないままで漕ぎ終えてしまいました。
image

神社下も昔のように巻が綺麗ではなくなってしまって、フラッシュしやすいし、カートもやりにくくなってしまったけど、遊べるだけまだましだし、ここでなんとか乗りこなせるようにがんばります。
image

この前買い換えた、ボンバーのスプレーと2010スターの相性がかなり良くなってきました。

買った直後は静水だけなのに意外と侵入してきてたけど、2時間ちょい漕いで キーンのサンダルもほとんど濡れておらず、 コップ半分くらいしか水が入ってなかった。
image

栄山寺観測所: -0.44m 五條観測所: 1.75~1.74m

0 件のコメント:

コメントを投稿