2013年1月5日土曜日

正月

風邪が長引きすぎで、かれこれ10日間、ようやく喉以外は治ったので昼に漕ぎに行きました。

まぁまだこれからもっと寒くなるけど、3週間ぶりだとさすがに寒いわ。ただ雨が降って水が引いている割には透明度がいい。
image

ジョギング回送して、この前のため池の所からスタート。水が冷たいから、ほどほどに静水して芝崎で終了。ほとんど静水しなかったら一時間くらいで下りきりました。
image

去年は肩関節周囲炎で散々な一年だったけど、今年は年70回くらいは漕ぎたいな。

4末まで10回、北山40回、残り20回。

これでもピークの頃は130回漕いだけど、もうその元気はさすがにありません。

栄山寺観測所: -0.67m 五條観測所: 1.50m

0 件のコメント:

コメントを投稿