2012年12月2日日曜日

とりあえず

思っていた以上に筋力が落ちてて、どうも静水するには気が重く当分はダウンリバー主体で行くことにしました。

ただボーリング場まで走る元気もないので、途中の梁の下あたりからスタートしました。ここからは初めてだけど、道路からもまぁまぁ近いし天理から2キロちょいなんで気に入りました。
image

静水もちょこちょこやりつつ、天理までダウンリバー。

今やるべき事がわかっているつもりなのであまり静水も苦にはならないけれど、ただ今日の時点での寒さが限界に近いので、来年の二月くらいにどうなっているのか想像するのがちょっと怖いです。
image

言い出しっぺは自分なんだけど、なぜかこのくそ寒い時にたき火をすることになってしまいました。現地で調理するのも面倒なんでおでんを作って持っていきました。
image

0 件のコメント:

コメントを投稿