2012年12月16日日曜日

今年最後かな

天候はよくなかったんですが、明日は寒くなるみたいだったので、午後から漕ぎに行きました。

今日は、前回よりもさらに上流のボーリング場からだと二つ目の瀬から、ジョギング回送して15時半にスタート。

秋になってからほとんど体を動かしていなかったけど、今週は3回くらい軽く走って体を動かしたら、やっぱりカヤックでもそれが反映されるようで、下りながら静水をやる量が増えました。


雨が降ったとは言え、さすがになにもなかった。


年末までもう一回くらい漕ぐチャンスがあるかもしれんけど、怪我をした割りにはなんやかんやで今年は42回ほど漕いでました。

p.s.
スマートフォンを防水バックの中に入れて、さらにコックピットに入れて、ロガーソフト(山旅)でログを取ってみたけど、案外正確に取れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿