2012年10月20日土曜日

これから冬

木曜日の雨はそんなに降ったようには思えなかったけど、結構水位が増えて今週も神社下で遊べました。

今日は昼くらいからがいいんでしょうが、もしかしたら急激に水位が下がってしまうかもしれなかったので、いつものように早朝から漕ぎに行きました。

はっきり言って朝はもうかなり寒くて、まず半袖ドライは無理です。これから寒くなると思うと気がめいる。


とりあえず水位は先週よりちょっと少なめ程度で、フェースも固くカートがやりにくい。

遊んでいるうちに水位も下がってきて、徐々に遊びやすくなってきたけど、体力的に現状では2時間くらいが限界で、無理をせず終了しました。

スマートフォンで10秒間隔でインターバル撮影を試みたけど、意外と刺してるところとかが写っていなかった。


栄山寺観測所: -0.44~-0.46m 五條観測所: 1.72~1.70m

0 件のコメント:

コメントを投稿