2012年10月25日木曜日

深夜残業

深夜残業が連日続いてますが、これからのシーズンそうそうチャンスはやって来ないので無理やり神社下へ行きました。
image

いちおう回りやすい水位ですが、どうにもこうにもバウが刺しにくい。これは前々からだけど、修行が足りないのか、全力を出し切れていなからかよくわからない。

ただ、腰を使わないとバウは刺さらないのですが、なせが遊んでると上腕に結構な負担がかかっていることを感じます。

体の上下の連動がうまくいっていないのかな。怪我はほとんど回復したと言うのに、なんとなく元の状態に戻れていません。
image

帰りに渋滞に捕まる時間帯をさけて泣く泣く早めに上がりましたが、しかし結局のところ思いっきり捕まってしまいました。

栄山寺観測所: -0.49m 五條観測所: 1.67m

0 件のコメント:

コメントを投稿