2012年10月13日土曜日

放流

明日 今日中で放流も終わりっぽいので、昼過ぎから漕ぎに行きました。

あいにく多めでカートしようにも固くて刺さらず、せっかく来たのにちょっと不完全燃焼気味。
image

最初はブラントとかやってたけど、テンションも上がってこないので奥側のドロップでカートする事にしました。

変な捕まり方をするので、今まで遊ばなかったけど、慣れればここも何とかなりそうです。

しかしカートをやると言うよりは、スターンが強烈に沈んでは浮いてと、まるで釣りの浮き状態。なんとか日没まで2時間漕いで終了。
image

とりあえず肩の可動域はまだまだ元に戻ってないけど、カヤックをする分にはもうほとんど問題はないかな。

五十肩も半年から一年と言われてるけど、ここまで5ヶ月ちょい。ようやく回復期に入ったみたいで、これでほったらかしにしたら運動制限が残るそうなので、ストレッチとか頑張ろう。

栄山寺観測所: -0.43m 五條観測所: 1.70m

0 件のコメント:

コメントを投稿