2012年9月15日土曜日

またムササビやけど

三連休というのに筏は一艇だけしかお客さんが乗船してないし、カヤッカーもどっかの遠征組が10艇くらいで、人がいないなぁ。

かなり雨が降ったようなので、いつもより早めに漕ぎ出しました。案の定すでに15トンはあるような感じでしたが、下流側が全然溜まってなくてマイナス30センチくらいでした。

とりあえずウォーミングアップをして、バックロールにスイープロール。もう痛みはなくなって違和感がちょっとあるくらいになりました。

気をよくして強烈なウェーブホールなムササビに突入しましが、シーズン中に一度くらいしかない上沈をしてしまい。ハイブレスで起き上がろうとしたら激痛ではないけどそれなりの痛み。

ガックリしてしまって、何度かスピンしをやって素早く終了しました。
image

しかし、体の状態がよくなったとしても、いまのムササビはどうなんかなと思います。フェースは早いわ、落差ないわで、もうホールちゃうやんと思ってしまいそう。
まぁ気落ちしても仕方ないないので、明日はタウンリバーでもします。

p.s.
またもや小松でヒルにやられました。今日は雨上がりやしかなり注意してたんやけど~
image

0 件のコメント:

コメントを投稿