2012年8月4日土曜日

リハビリ(5)

こんなに夏って熱かったのか? 気温 37度の中、整形外科へ行ってまいりました。
image

ロールするとか、強烈なスピードでスボンをはくなど動的な事をすると、まだまだ強い激痛に襲われるけど、静的な状態での痛みはかなり治まってきました。

ポジション的には腕が前側にある場合はほとんど痛みがなくなったので、腕を上げるストレッチを日常で推進するように言われた。

痛みがちょっと治まってきたというのはうれしいことだけど、今135度まで上がる腕を通常通り180度まで上げるってのは、股割りが出来るようになるまで頑張るくらいの試練に等しい気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿