2012年7月28日土曜日

リハビリ(4)

強烈な暑さの中(34.7度)、整形外科へ。
image

いろいろと仕事の都合で平日にいけなかったけど、今日はようやく会社からいけました。めっちゃ暑かったけど自転車だと5分くらいでいけたかな。

結構ほったらかしの病院やなと思ってたら、看護婦さんが日数が開いたんで診察も受けてくださいと言われた。さすがにその辺はしっかりしてました。

リハビリやって、ヒアルロン酸を打ったらさすがに稼働する範囲内では痛みはなくなった。けどあんまりもたないなぁ。

今のところほとんど変化なしだけど、痛みが結構移動するのでいまいちピークがつかみづらく、初期の頃は腕を上げたら脇の後ろが激痛だったけど、今はもう痛みはない。

そんな感じで、沈したら脱りそうだけど、今週末は四国吉野川へ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿