2012年6月28日木曜日

リハビリ神社下

リハビリではないと思うんですが、昼から神社下へ行きました。

昨日の晩に大滝が放流量を減らしてしまったので、あきらめていたんですが昼前に水位をみたら復活したので、やめとこうと思いつつも、10分くらいで気が変わった。
image

ちょい多めだけど、今の体の状態だとそんなことはどうでもいいかも。最近はいろいろと痛くなる腕の姿勢がわかってきたので、それに注意しながらやってればなんとかなりそうです。

でも久しぶりにカートしたけど、やっぱり力を込めると痛い。ただ、フォワードとかは全く問題ないのが唯一の救いで、とりあえずダウンリバーの比率を高めるようにするかな。

栄山寺観測所: -0.43~-0.44m 五條観測所: 1.77~1.78m

0 件のコメント:

コメントを投稿