2012年6月4日月曜日

二日酔い

夕べは晩飯に誘われでジンギスカンをいただきました。

しかも普段は飲まない焼酎がかなり飲みやすかったので結構飲んで、しかもロックで...


爆睡して起きたら10時ちょうど。脱水症状のようで頭がクラクラで、長いカヤック人生で二度目のカヤックできないかもしれない体の状態。

でもスポットは無理でもダウンリバーは出来るかもと思い上滝へ移動。最近はここスタートがトレンドなのか10名もいました。一緒にスタートして、吐きそうになりながらも無事ムササビに到着。


2~3回入ったけど、やっぱり無理っぽいので、速攻でムササビを後にして小松で上がりました。

2 件のコメント:

  1. 折角のムササビなのに、飲ませすぎてしまい、失礼いたしました。これに懲りず、また遊んでやってください。

    返信削除
  2. いやいや、セーブしなかった私が悪いんです。

    宴会楽しかったです。また誘ってください。

    返信削除