2012年6月16日土曜日

枕が破損

週末は北山で焼肉するつもりで、七輪を車に積み込みに行ったら、長年愛用していたスノーピークの枕が破裂してました。

今はもう型が変わっていると思うけどインフレータブルマット LXピローと言う名前で5年前に3千円ちょいで買いました。


たぶん、車検の時に助手席をインフレータブルマットの上に置いた状態にしてて、その下敷きになったような感じじゃないと。

だけどこの枕、上下の側の接着面が 5mm くらいしかないのに良く5年間ももったなという感じがします。しかもマットを買った時についていた補修用の接着剤が、たぶん実家にまだあると思うので、来週早々にでも取りに行って、直してまだまだ使う予定。

しかしまぁ、部屋に持ち込むと、明るいところで見ると、一回も洗ったことのない、このなんというか、よくこれで寝てたというか...

p.s.
鍼灸整骨院には3回ほど行って、腕を上げても大丈夫なくらいになりましたが、整骨師には連続でやらんといてくれと言われてしまいました。
それでまぁ、日曜はループだけにしたらええかと思て行く予定にしてたけど、明日雨が多いと速攻でゲート放水するかもしれません。いずれにせよ、BBQするには雨やし微妙な情勢。

0 件のコメント:

コメントを投稿