2012年5月3日木曜日

もう、あかん

今日は漕がずに一日のんびりしてましたが、どしゃ降りでは無いものの延々と降り続ける雨。外にも出にくく精神的にまいってしまいました。

小森ダムは昼過ぎで1000トンオーバー。週末にはなんとかなるかとそのままここで生活するつもりだったけど、ズッキーから週末のキャンプは無理っぽいと電話があり、ようやく我にかえった。事務所の人と話をしてこりゃ無理だと判断し帰宅することになりました。



筏は5日まで中止。放水は来週まで止まらんのとちゃうかとのこと。
それでもって来週の土日は点検とかで、ゲート放水するためまた筏は中止だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿