2012年5月19日土曜日

神社下

最近は毎週漕いでいるので、今週は漕がない予定でしたが神社下がいい感じだったのでやっぱり漕ぎに行きました。
ダウンリバーのお誘いもありましたが、ちょっと買い物の予定があり早朝から漕ぎました。まだまだ朝は寒かったです。今日は7時をまだ回っていないので自分を含めて4名でスポット。

観測所の値よりは多めに思うけど、しかしベストな水量でした。体もかなり動くようになってきて徐々に昔の感じに戻りつつある。ただやっぱりたまに体重(夏格好で60.9キロ)が気になることがあり、2回転目でバウが刺さらないことが何度もあってちょっとゆううつ。


週明けに2回目の車検です。補助席取り払った状態でディーラーに出してもたぶん車検は通らないと思いますが、「中に入れてるだけ」ならどうでしょうか?
月曜に持ち込むので試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿