2012年5月13日日曜日

久々メンバーとダウンリバー

今週末は北山川も漕げないので、溜まっている用事でもしようかと思ってましたが、神社下が遊べる水位だったので漕ぎに行きました。
漕ぎ出しはちょっと多めだったけど、すぐに4センチくらい減っていい感じ。ただかなり寒くて辛かった。


2時間くらい漕いで終了。着替えをやろうとした時にいいタイミングでフクさん等が回送で通りかかり、そのままボーリング場からダウンリバー。このメンバーとかで吉野川をダウンリバーするのはかなり久しぶりかな。


かなり増えた神社下でちょっと遊んで終了。結局4時間も遊んだけど久しぶりに充実しました。


栄山寺観測所: -0.44~-0.43m 五條観測所: 1.98m

0 件のコメント:

コメントを投稿