2012年4月15日日曜日

流れに身を任せて

久しぶりにダウンリバーしました。陸上はかなり暖かくなってきたけど、やっぱりまだまだ水温は低く、ほとんど体を動かさずに流れるままにボーリング場からダウンリバー。やっぱり水が冷たいと気がめいる。
ダウンリバーは神社下の水位で言えば1.35mくらいだけど、かなり多く感じだいたい1.50mくらいはありそうでした。
image

何もしないまま神社下に到着。前はいい水量やと思っていたけどかなり多めです。遊べますがカートは厳しいかも。
image

頑張って30分くらい遊んだけど、やっぱりそれほどテンションも上がらないので、下って終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿