2012年3月25日日曜日

ギリギリ

image
残念ながら減ってしまったけど、3週間も漕いでいなかったので早朝から吉野川へ行きました。いつものようにカルディア下から芝崎コースでジョギング回送して漕ぎ出し。

川に降りると、結構水があってベストより5センチくらい低いだけ! カルディアには漕ぎ上がらず神社下へ直行しました。少ないとは言えこれは全然遊べる水量。喜びつつ遊んだけどなんか昔の少なめと今の少なめはかなり感じが違ってました。

巻きがあまり綺麗ではなくカートしづらい。前に行くと速攻でスターンが当たるし2回転目でも確実に当ててしまう。まぁ全体的に水面がかさ上げしたけど、瀬の所だけは変化なしなんで、そこら辺の影響なんでしょう。

やっぱり神社下は昔の感覚で行くと多めの方が今は遊びやすいです。文句タレながらも1時間ちょい漕いでダウンリバーして終了。

下るちょっと前に知り合いが降りてきてちょっと話をした。艇が変わってたので聞くと20キロ痩せたからだとか。
自分も食事制限して最近4キロ痩せたけど、日常だと全然実感はないけど、やっぱりカヤックはかなり違和感がある。

栄山寺観測所: -0.54m 五條観測所: 1.94m

0 件のコメント:

コメントを投稿