2012年3月4日日曜日

上林川


週末は美山川を期待していたけどたいして減らなかったので漕ぐのはやめようかと考えていたけど、
のどこし君等が上林川に行くというので、そうそう行く機会も無いので漕ぐことにしました。普段は亀山を抜けて京都縦貫道を使って綾部に行くけど、時間もあったのでR173を使ったらガラガラやった。


高見川と美山川を足して2で割ったような感じ。水量もまぁまぁ多かったのでボイルが結構ありました。かなりスターンを喰われてしまったけど、2010だからなのか、単にダウンリバーやってないから腕が落ちたのか。





1時間ほどダウンリバーしたら由良川と合流です。この区間を漕ぐのはかなり久しぶり。終点間近にホールがあったけど、どうもホールっぽくなかったので無理して入らず。結局ほとんど遊ばなかったけど2時間くらい漕いで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿