2012年2月28日火曜日

奥伊吹スキー場



今回は奥伊吹の方に行きました。それで集合場所は羽曳野の道の駅なんですけど、いきなり出鼻をくじかれてしまいました。

ナビ通りに言ったら、到着地点が住宅街のがけの側壁でした。住宅街に道の駅があったらおかしいけれど、そう信じて疑わなかったのがいけなかった。





気を取り直して、奥伊吹へ。平日の割にかなりの車が駐車していたけど、案外すいてました。




前のふたり。




相変わらず、いきなり山頂とかへ私をいざなう。

途中までずっと木の葉で滑降。

転けたら、ボードのエッジ効かせてやらないと下まで止まらない傾斜角。




いろいろありましたが、結構すいてて、リフト待ちが全くなくて、緩いところの距離がかなり長くて面白かったです。




現行モデルのステップワゴンで無事到着。



0 件のコメント:

コメントを投稿