2012年2月11日土曜日

おじろスキー場


ブライト一家、メロウさん等とスノーボードへ。当初スカイバレイの予定だったけど、駐車場が満杯で別の所へ。次のところも駐車場手前で渋滞してて車が動かず。さすがに祝日です。ここも諦めて行く途中にあったオジロにしました。





かなりテンションが低くなったけど、ここまで来たので滑ることになりしました。雪質がかなりいい影響で滑り出しは転けまくり。あれーって感じやったけど、数本滑ったら勘が戻りました。





視界がかなり悪くて斜面が非常に見づらい時もあったけど、そこそこの斜度、距離で楽しめました。ただリフト待ちで100人くらいいるところもあったりで、そこは極力避けて10人くらいの待ちを狙って同じ所を何本も滑ってたという感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿