2012年2月9日木曜日

もちろん漕いだが辛かった


ほとんどあきらめていましたが、大滝がベストな水量を放流してくれたおかげで早朝から漕ぎに行きました。


とは言うものの前回より栄山寺と五條の水位差が5~6センチほど違っており、ハズレの可能性もあったけど栄山寺の方がほぼ正解で、前よりちょっと多めだったけど、十分に遊べる水位でした。


最近は軟弱になって静水ですら沈しないように気をつけているのに、瀬で沈など絶対したくない。その気持ちがかなりあって、あまり積極的にカートは出来なかったけど、久しぶりに神社下を堪能できました。


いつも通りキーンのサンダル履いてたけど、2時間近くでそろそろ足先が辛くなってきたので上がりました。上がったらさらに辛くなって、足先が凍るかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿