2011年12月18日日曜日

寒いわ


ちょっと寝坊をしてしまい、時間がなかったので行き先を保津川の沈下に変更しました。二週間ぶりで先週あたりからようやく寒くなってきて指も冷たいしカヤックもマジで辛い。


体の動きがイマイチ悪く、このくそ寒いのに練習するのもいかがなものかと思ったりもしますが、まぁ長期的な意味でのテンションを切らさないためにも、頑張ろうかな。


とりあえずあんまり練習できなかったけど、体重が軽くなってる割には、多少の筋トレ効果が現れているような感じがしました。





あまりにも今日もよく動いた感が、感じられなかったのでカヤック終わってから5キロジョギング。

0 件のコメント:

コメントを投稿