2011年11月23日水曜日

そろそろ冬


先週末はちょっと漕げず、今週末は漕がないので、テンション低いけど漕ぎに行きました。


とりあえずこの前と同じように神社下から漕ぎ上がり、カルディア下で静水。気温はまだ大丈夫やけど、水温はもう寒い。もうちょっとだけ頑張って週一ペースを維持したいけど仕事とかで無理かもな。


とりあえず前と同じ練習を一時間くらいやって芝崎へ。途中神社下で知り合いが練習してた。エディラインを使って無理やり遊んたけど、水がなくてもそれなりに練習はできそうな感じ。


ほどほどに遊んで芝崎で終了。芝崎では久しぶりにスクウォートをやってるのを見た。話しして潜る原理がわかった。「乗ってみますか」と誘われたが即答で断る(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿