2011年11月6日日曜日

だいぶ状態が戻ってきた


昨日漕ぐ予定だったけど、金曜の晩にギアを蓋付きゴミ箱に入れたままだったことを思い出し日曜日に変更。さすがに亀を飼ってる水槽の臭いのする濡れたギヤを着るのはいや。


また最近仕事が急に忙しくなり全然走ってないので、ボーリング場までタラタラ走ってジョギング回送。今年4回目の気合いを入れたダウンリバーをしました。


ほぼ交互に左と右のカート練習。瀬じゃまったく右差し出来ないのに、静水だと右の方が刺しくなっている。なんでかな?


技術面と言うか体の動きは7割くらい戻ったきた感じ。今まで出来ていたことが、出来なくなり、それからまた出来出すと、どこが出来てないのかよくわる、やはりカートの連続性を高めるにはスターンの差し方以外に無いんやと強烈に思いました。


川ですが遊べるところはなかったです。しかし気合いを入れた割には1時間15分で終了でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿