2011年11月13日日曜日

ほぼ戻った


今週も日曜日に漕ぎました。神社下からカルディア下へ。かなり水量は減ったけど、ここはやっぱり全然あかん。まぁ期待はしてなかったのでいつも通り静水練習。


いま体を絞ってる最中で一昨日くらいに体重が61キロちょいでそれくらいやとやっぱり2010スターでもボリュームを感じる。やっぱり62~63キロが一番合ってるような。しかし腹の脂肪を加味して61キロってやっぱりかなり筋肉が減ってるやろな。


静水練習は、スターンからバウに行くときに、顔が下を向いて腕が伸びきることが多々あることに気づいたので、前方の一点に視点を集中するようにしてカート練習。持久力以外はほぼいつも通りに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿