2011年10月7日金曜日

ようやく水が引く


台風後なかなか水が引かなかったけど、ようやく神社下水位になったので昼から漕ぎに行きました。今まで水位の目安がまったくわからなかったけど、ちょうど先週にダウンリバーする機会があったので、だいたいの目安はつきました。


一応、ベストは-0.50mとしていて、ほぼ予想通り。しかし神社下もちょっと雰囲気が変わってました。底の土砂は綺麗に流されてて、高低差が5センチは増えた感じ。悪くはないけど、遊べる幅がちょっと狭くなった。左よりがちょっと抜けるようななってしまってて、右寄りはドロップ部分とホールが連結。幾度となく捕まった。


水の程度は、かなり昔の感覚というと上流が1.30m、下流が1.25mで、ロックスターを無理矢理刺すと何度か底にヒットしてしまい。やっぱり下流1.25mは少ないのかなぁ。だからもうちょっと水は多い方がいいのかも。ベストは-0.44mくらいか?


まぁ結論から言うと、全然回れんかった。これはきっと艇が悪いんやと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿