2011年9月10日土曜日

天理ウェーブ


天理ウェーブのような感じの水量でしたが、二週間漕いでないので様子見もかねて吉野川へ漕ぎに行くことにしました。


上から見るとペラペラ。このまま帰ることにして上流へ。阿田の橋が完成していて、神社下の上のホールがよさそうやったのでやっぱり漕いで帰ることにしてしました。


神社下のところは水量多めでかなりいいんやけど、思ったのでほどではなく、水量少ないと言うことは天理か?


神社下の上のホールには一回だけ入ってダウンリバー。天理はベストではないけど十分に遊べるウェーブ。過労気味なんでほどほどに遊んで上がりました

0 件のコメント:

コメントを投稿